« てやんでぃ、こちとら、 | Main | 渋谷知らず »

2009.11.25

そういえば連休中には

チームMのリーグ戦もあったのを書き忘れてた。
今季最終戦。ダービー。笑。

とはいえ、ダービー相手の戦力が整わず、
歯ごたえのない2-0の勝利。いまいち。

右SHだったけど、
調子もいまいちだった。苦笑。

ということで、今季のMは3位フィニッシュ。
個人的には初のMVP点3をもらったのが年間ニュースか。笑。

それより、リーグ戦後の余り時間にやった親善マッチで、
リーグ選抜と対戦した方が盛り上がる。

何度も崩されながらも右SBで踏ん張り、2-0で勝った!
…現役バリバリ(高校生)を2人入れてたから、だけど。笑。

|

« てやんでぃ、こちとら、 | Main | 渋谷知らず »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/46866557

Listed below are links to weblogs that reference そういえば連休中には:

« てやんでぃ、こちとら、 | Main | 渋谷知らず »