« 写真展終了 | Main | ベンチに腰かけじっと1点を見つめているニュースくん »

2009.12.06

寝不足

9時、川べり集合。
渋谷チームの招待大会をチームMで参加。
4チーム総当たり。つまり3試合ずつの割当て。
昨日は結局、寝不足をゲインできるチャンスがなく、
ボケボケの状態のまま川べりへ。

というか、昨日はそこそこ雨降ったし、
となると、たとえ晴れてもやれなかったりする川べりだし、
実際、確かに快晴ではあったものの、隣りの世田谷は、
早々にグラウンド使用不能のお触れが回ってたし、
てっきり中止じゃないかと
朝寝する予定だったわけで。笑。

砂を入れ、少し時間をずらして始まった初戦は、
スタメン右MFで出ながら足取られまくって0-1負け。
もうグラウンドすっかり乾いてた第2戦は、
後半からFWで投入されながら1本もシュート打てず。
チャンスといえば1回ブッチぎり走りもあったんだけど、
頭に余裕がなく、苦笑、ついパスを出してしまって後悔。
勝てる目もあったのに0-2負け。

3戦目は、自分で強く申告して、CBをやった。
そりゃクロスを入れられると全く無能の人だったけれど、
今日初めて少しだけ機能。笑。
相手は10才ぐらい上の、とはいえその年代で日本一!の、
強豪(いろいろなチームのエース級が集まったらしい)で、
もちろん3試合目という幸運はあったものの、
うまい、速い、強いでそれまで連勝のチームに、
1-0で勝たしてもらった。
ビリの結果には変わりなかったけど。笑。

途中で思い出したけど、
そういえばこの大会、去年も参加してて、
ボコボコにされたような…

3時過ぎには家に戻ってたんだけど、
そのあと、11時半ごろに寝るまで、
何かした覚えがないのはなぜ?

|

« 写真展終了 | Main | ベンチに腰かけじっと1点を見つめているニュースくん »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/46988727

Listed below are links to weblogs that reference 寝不足:

« 写真展終了 | Main | ベンチに腰かけじっと1点を見つめているニュースくん »