« ベンチに腰かけじっと1点を見つめているニュースくん | Main | 転換 »

2009.12.08

E‐3

ということで、ズレてるけど、
組み合わせ抽選会の感想。

狙い目はまず高地トレーニング(の徹底)。
少なくとも不屈くんはぶっつけの可能性有?
プランさえうまく立ててきっちり遂行できれば、
引き分けは取れる。もっとも、
デーンは高地トレーニングやってくるだろうな。
ラ・バと高地で当たればよかったのに。苦笑。

次のポイントはスカウティングだな。
なめてくること必至のアフリカ人だけでなく、
ラバもデーンも油断が全くないとは、
言い切れないと思う。となった時、どこを突くかだ。
例えばラバとデーンの1戦目。
ラバ勝ちだと、2戦目はおそらく油断が出る。
ラバ負けだと、2戦目は勝ちが必要になるので、
バランス崩しが出る。
この2つの場合は引き分けが狙いやすい。
やつらが最初に分けると難しくなるけど。

つか、組み合わせ抽選会の感想じゃないけど。笑。

|

« ベンチに腰かけじっと1点を見つめているニュースくん | Main | 転換 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/46989531

Listed below are links to weblogs that reference E‐3:

« ベンチに腰かけじっと1点を見つめているニュースくん | Main | 転換 »