« 荒療治その2 | Main | 蹴り納め »

2009.12.27

荒療治その3

これだけ摂生に摂生を重ねてるにも関わらず、
復調の兆しがいっこうに見えないため、
ここはもう心を鬼にして、(←使い方合ってるよね)
さらなる荒療治に出ることにした。

某川べりでのチームKの、
フレンドリー・マッチへ。10時集合。苦笑。
いや、決して、大先輩に抗し切れなかったから、
ではないでしょう、と思います。たぶん。きっと。

グラウンドは、「緑地」という、
小学生たちがいつも使ってる所…なんだけど、
「緑地」とは名ばかりで、むしろ、
足挫かないようにと注意が出るほどのボコボコさ。
つうか、子供たちはいつもよくやってるわ、
応援の親たちに「ちゃんとボール止めろ」とか言われて…

ムリ。


なお、相手はけっこうな若手+大人数、
だったのに対して、手前どもは、
さすがに召集がかかっただけあって、14人。
うち、どういう上下関係になってるのか、
どのセットも審判を出さねばならず、つまり、

休みなし。

まぁ“荒療治”なんで文句は言いませんが。気が弱いし。

それでもチームKではホント久しぶりの、
あくろばてぃっく目な左足ボレーを決めたりもしたものの、
14時まで時間いっぱい続けたら、
何となくどうにかなるようなな不穏な予感がしたため、
Oさんにケジメをつけて30分前に足抜けさせてもらった。
えんこまでは取られなかった。助かりました。

ところで。実は今日はチームMも蹴り納めで、
昨日の会場にて、
同じ時間帯に蹴ってるはずだったのだけれど、
とりあえず1年のご挨拶だけをしに、
川べりから30分自転車をこいでグラウンドへ行ったら、
世話人氏に「じゃ、赤チームの方(に加わって)ね」
つか、「じゃ赤チーム」じゃなくて。

で、(14時すぎに着いて)16時近くまで。
今日はフルコートで。高校生も何人か入ってて。
そういえば昼メシ食ってる時間もなかった、ような。涙。
ま、しょせん“荒療治”なんで、仕方なくというか。
気が弱いし。

何か、唇回りはともかくとして、
体がボロボロになってる感じが少ししたりもするけど、
気のせい、でしょう。
気のせいだと思います。たぶん。きっと。

|

« 荒療治その2 | Main | 蹴り納め »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/47137259

Listed below are links to weblogs that reference 荒療治その3:

« 荒療治その2 | Main | 蹴り納め »