« ぶーむ | Main | 寝不足 »

2009.12.05

写真展終了

正確には終了ではなくて、
あと1週間ぐらいは展示を続けてもらえるんだけど、
いちおうケジメの意味で、
フェアウェルなパーティなどを。
個人的にはオープニングにいけなかったので、
ちゃんと30分遅刻ぐらいで出席。笑。

半分頭飛びながらオシム爺のお言葉を聞いた
南アW杯の組み合わせ抽選会明けだったため、
お酒はそこそこに(飲んだら120%寝ると予測)、
でも出てきた料理が非常にうまくてそれだけでも、
ざんざん降りの中出てったかいがあったというもの。
人も15~6人集まったそうで、実は人見知りなうえ、
初対面の人たちが多くてどうしようがと思ってたものの、
隣に既知のリーフレット・デザイン担当君が座ってくれて
ホッと一息。顔に似合わずオタクな彼をイジり倒すことで、
やり過ごさせてもらえた。ひそかにありがとうです。笑。

Bar320

想像してた以上に楽しかったからか、どこかに、
イヤホーンのパッドを落としてきた模様。苦笑。

|

« ぶーむ | Main | 寝不足 »

Art」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/46988157

Listed below are links to weblogs that reference 写真展終了:

« ぶーむ | Main | 寝不足 »