« 不調 | Main | 荒療治その3 »

2009.12.26

荒療治その2

調子は相変わらず、
むしろ唇の荒具合はピーク?、
なので、そりゃもうやむを得ず、
またも荒療治に出ることに。

チームMの世話人氏が言うには、
「どうせあんたらやることないでしょ?」
(と思ってグラウンド取ったよ、もうこの時期、
誰も取らないから取り放題だし…)

いやそんなこたない、失敬な!
実際、18人足らずしか来なかったし、
個人的にも体調が悪いんで、
ホント他に方策なく行ってるだけだし。

で、子供の練習ならともかく、ふだん、
大人の遊びではあまり取ることができない、
広グラウンドで正午~4時。
ハーフコートにしてミニ・ゲームをした。
というか、フルでやるよりも、
はるかにキツかったような。苦笑。

2列目からの飛び出しで走りの速度ゆるめず、
いい形の右すみ蹴り込みシュートが1本。
わずかながら、
復調気味?

帰り。チームKの監督でもある、
10才上の大先輩Oさんから、
「明日、フレンドリー・マッチがあるんだけど、
ちょっと人数が足りなくて…」
と、表面的にはお誘い風の強制出席命令あり。
だから、調子よくないって言ってんのに、
見た目通りの気弱な性質で逆らえません。
サラリーマンはつらい。

|

« 不調 | Main | 荒療治その3 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/47137198

Listed below are links to weblogs that reference 荒療治その2:

« 不調 | Main | 荒療治その3 »