« コーソク系 | Main | ロメール »

2010.01.11

冬の選手権決勝

確か去年のこの時期はバタバタで、いつもか、苦笑、
30分前くらいに競技場に行き、
当然、入場券は売り切れのところ、
最後の奥の手?を行使してどうにか中へは入ったものの、
席がなく、最も高い、火がつく台の上から、
あちちあちち、じゃなくて逆だ、
ひやひや、しながら(高所びびりのため)、
見たのだけど、今年は一転、ぬくぬくとTV観戦。
前フリ長すぎか。

…ってんで、ひと言で言うなら、
ゲーム・プランの勝利、って感じだろうか。
もちろん結果論でもあるものの、優勝するにはアレしか、
(トバシ気味に入って主導権奪取し行けるとこまでペース維持) なかったと思う。
というか、逆に先手を取られたら、
うまくいなされてしまったに違いない。

|

« コーソク系 | Main | ロメール »

Futbol」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/47343127

Listed below are links to weblogs that reference 冬の選手権決勝:

« コーソク系 | Main | ロメール »