« ただいま大変混み合っております。 | Main | リーグ戦 »

2010.02.27

U-18Jリーグ選抜 vs 日本高校サッカー選抜

を見に霞ヶ丘へ。

雨が降ってたけど、午前中は比較的暖かだったし、
それならまぁいいか、と。

いつものようにギリギリ現地着だったものの、笑、
青山門で並ばされる。
そんなに入ってんのかよ、と思ったら、
客席はガラッガラ。
まぁコンコースでグルメ・イベント、笑、をやってたし、
雨もぱらついてたからねぇ…とはいえ、
さすが田舎の(赤い)サポーターさんたち、
あんまりボール蹴りに興味ないのかもね。笑。
G裏にいた人たちも、
自分のチームに入ることになった若者しか、
応援しないし。つか、ダラダラずっとコールしてるし。

もちろんそこらへん予測して席を選んだため、
大阪側で見る。
こっち側の人数が少ないのは、しょうがないのかも。
3~4時間はかかるから遠い。笑。
あ、ちなみに、青黒のネック・ウォーマーしてたんだけど、
インテルの色が好きなだけなんで。
スタメンの大森や原口、
あと交替時にささやかな歓声のあがったGK田尻が、
大阪の選手だなんてもちろん知らなかったし。笑。

予想通り試合は、フレンドリー・マッチとはいえ、
そこそこ楽しめた。
思ったより高校選抜強かったし(Jリーグ選抜は、
ベスト・メンツではないとはいえ)。
特に柴崎は確かにキラッとするプレーを見せてた。
Jリーグ選抜では堀米とか杉本とか除けば、DFの松原。
ロス・タイムの2点目は残念でした。
決まってりゃ、運動量の多さ、速さで、
文句なくMVPだったけどねぇ。

試合後急に風が冷たくなり、
そもそも1時間半もじっと待てない性分なので、苦笑、
とっとと帰る。

さすがにメインえべんと見ないで帰るのも、とは、
思ったけど、案外そういうバカもいるらしく、
専用の出口が作られてたのに笑った。
(メインえべんとは家で見た。笑)

写真は後送の予定。苦笑。

|

« ただいま大変混み合っております。 | Main | リーグ戦 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/47701132

Listed below are links to weblogs that reference U-18Jリーグ選抜 vs 日本高校サッカー選抜:

« ただいま大変混み合っております。 | Main | リーグ戦 »