« 準々決勝 | Main | 聖地に立つ »

2010.03.20

思い立って

思い切って、笑、
D練へ。
朝から暖かくてそんな気に。
13時半~15時半。
ホントは13時からだったのを、
遅れて行った。
13時はメシ中だった。
いちおう、
初蹴り以来の練習。
なので、「思い切って」、
なのだった。笑。
主宰のSにだけは、
事情を伝えてあったものの、
見事なまでに口外されず、
おかげで、
勘のいい人間には、
別の説明を要したけれど、
その知られてない感がとてもラクで、
さすがS、なのだった。
まあ単に口が重いだけかも、
しれないけど、笑。
でもありがたい。

ふだんはそんなことしない、
S当人とパス練をして、
あとはブラブラしてから、
最後にミニ・ゲーム。
久々の春日だったからか、
今日は人数が多くて、
やっぱり楽しかった。
もう1人の男(の子)と、
同じチームで、それもラクだった。

チャリで帰って、
とりあえずシャワーを浴びてから、
車で再び出かける。

|

« 準々決勝 | Main | 聖地に立つ »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/47907790

Listed below are links to weblogs that reference 思い立って:

« 準々決勝 | Main | 聖地に立つ »