« デンマーク | Main | 東京カップ Bブロック決勝 in 駒陸 »

2010.03.13

代々木体育館詣

第6回ぐらいから来ている全日本選手権に、
今年も行く。といっても、明日の決勝は来られないから、
準決のみだ。というか、このところ、
しばらく決勝見てないっす。笑。

Fuchushonan

1試合目の終わりごろに、
府中の支援者ご夫妻に見つけられて、
延々グチを聞かされた。笑。
確かにシュート打たねえもんなー。
大ちん、どうにかしないと。

府中 1-3 湘南

Ricald

2試合目は関西対決であんま関係なかったけど、
いちおう行く前から決めてって、
上写真の新鋭、笑、比嘉監督をひそかに応援。
ちょっと太った?…よねぇ。
最初全然わかんなかった。

こちらは双方シュート打ちまくりだったけど、
1-0という、フットボールのような点差で終了。
いつものイゴール祭り、というよりは、
神戸のシュートが、
ポストだのバーだのにことごとく弾かれたという感じ。
そんな日はもうどうしようもない。
ヒカルド、いや、比嘉監督は残念でした

大阪 1-0 神戸

ちなみにイランの名古屋は3位で全日程を終了。

|

« デンマーク | Main | 東京カップ Bブロック決勝 in 駒陸 »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/47829433

Listed below are links to weblogs that reference 代々木体育館詣:

« デンマーク | Main | 東京カップ Bブロック決勝 in 駒陸 »