« しかし雨ばっか降ってるので | Main | いつもの花見 »

2010.03.27

YKマッチ

YとかKとかの試合は(特にK)、
あんまり見に行かない酷さなのだけれど、笑、
Y対Kという、
あんまりない組み合わせで一石二鳥ってやつだったので、笑、
高田馬場からポコポコ歩いて某高校グラウンドへ。

そこそこタメだったのが、
高校生の情けなさと言いましょうか。笑。
ま、片や曲がりなりにもクラブ・チーム、
片や初心者混じりの部活チームだから、
しょうがないんだけど。

Matchup

Yはループで1点取ったけど、総じて低調。
Kはレギュラーじゃないんだけど、
ボランチで出てきた時は稲本みたいな球の取り方をして、
わずかながらもそれなりに成長の跡が?
ただしパスはテキトーというか目分量。苦笑。
さらに、左SBで出てきた時は動きがまったくわかっておらず、
がんがん監督に怒鳴られてた。笑。

試合が終わって帰ろうとしたら、
この3月で引退となる顧問先生につかまって、
動けなくなる。苦笑。S先生、さぶいっすー。

|

« しかし雨ばっか降ってるので | Main | いつもの花見 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/47945163

Listed below are links to weblogs that reference YKマッチ:

« しかし雨ばっか降ってるので | Main | いつもの花見 »