« 多くの人が時報代わりに | Main | 開幕 »

2010.04.03

何も予定のない土曜日

だったんで、いや、正確には夜にリーガがあったんだけど、
サル試合はたぶんまだムリそうなんで欠予定、で、朝からゆっくり、
してたんだけど、天気がとっても良くて外に出たくなったんで、
予定を見直してたら、なんだ、チームMの練習があった。2時間。
まぁ、これもアレだから見落としてたな。で、ひやかしに行く。笑。

出席は12、3人。
グラウンドを横に使って(半分だけ使って)ミニ・ゲームをやってた。
ならちょっとだけ、混ぜてもらおうかな。
特に着替えもせず中に入ってったら、

味方に、事情に詳しくないロング・パザーがひとりいて、
サイドでダッシュさせられた。笑。
少なくとも3回は。ついつい。

所詮ミニ・ゲームとはいえ点も取った。キック力はないけれど、
外からのクロスに中で合わせた。1点。

6時まで遊んでもらえた。帰りに雨が降った。

|

« 多くの人が時報代わりに | Main | 開幕 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/48024351

Listed below are links to weblogs that reference 何も予定のない土曜日:

« 多くの人が時報代わりに | Main | 開幕 »