« 現場 | Main | インテル抜け »

2010.04.28

現状

そういや、チームMの練習試合2時間に、
また行ったんだけど、うーん…な状態。

プレー的には二の矢が継げない、って感じ。
…なんで、バランスを崩すと立て直せず、
例えば後方で使うのは危険。

じゃ前かというとそれもなー。
走れはするんだけどなー…と思いきや、
3ゲーム目に少し違和感を感じたので、
ペースを目一杯落とした。

ま、原因は明らかなんだけど、
最近、一時の順調さと違って、
何ていうか、少しずつ積み重ねても、
積み重なっている実感がないというか、
肺活量や筋力作りの手応えの薄さに、
悩んでるというか。
いやそんなオーバーなことじゃないか。笑。

長い目でいくしかないけどねー。
働けども働けども…じっと手を見る、タクボクな気分。
ってもタクボク、浪費野郎なんだけどさ。苦笑。
さて、セカンド・レグっすね。

|

« 現場 | Main | インテル抜け »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/48208537

Listed below are links to weblogs that reference 現状:

« 現場 | Main | インテル抜け »