« 史上最強のバック・バンド 第2話 | Main | 踏みとどまり »

2010.05.22

インテル戴冠

出だしはバイエルンが押しまくってたんで、
普通に凌ぎゃインテル先制かな、と思ってたら案の定。
結果的にはジョゼさんのプランのベストな方通りに、
終始した、って感じっすかねー。
まぁあのミリートの落としとそれをスパッと止めた、
スナイデルのトラップは神技だったけど。

とにかく先手が重要ってことでいえば、
赤の人たちはミュラーのビッグ・チャンス外しが、
大きかったかと。
ゲルトだったら良かったのにね。笑。

で、その後もミリートの日、だったんだけど、
彼があれだけ自由だったのは、
やっぱりエトーに負うところ大。
今回の戴冠の影の立役者だろう、間違いなく。
つか、連覇ってのは凄すぎねえか?
あとユリウス・カエサル君がめちゃくちゃ良かった。
ジュリオ・セザル・ソアレス・エスピンドラ。
ブラジルの歴代GKの中でもかなり上位ランクだと思う。
それとやっぱりアルヘン落選組。
ディエゴ先生狂ってるとしか思えません。

まぁユナイテッドののことがあるわけだし、
「りべりがいなかったから」てな言い訳もあるわけだし、
めでたしめでたし。笑。

|

« 史上最強のバック・バンド 第2話 | Main | 踏みとどまり »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/48480549

Listed below are links to weblogs that reference インテル戴冠:

« 史上最強のバック・バンド 第2話 | Main | 踏みとどまり »