« CB平山 | Main | 浜松町へ行って »

2010.05.06

カップ戦

このためだけに復帰を目指した、と言っても、
半分以上ウソじゃない、いや、ウソだけど、笑、
チームM、春冬恒例のカップ戦。
どうしてそこまでこだわってたか、と問われれば、
問われないけど、笑、なぜなら第1回から、
1度も休んでないからだ、と夏休みラジオ体操の、
小学生のような答えを返すだけなのだけど、笑、
その割にラジオ体操なんて10回も行ったことなく、
ま、それでもとにかく出たかった、
と、そこまでして這ってでも出たにも関わらず、
運命は非情というか、結果は、

3年連続のビリ。

しかも今回は2チーム増えて合計8チームだったため、
前回よりもっとダメなビリ。笑。

いちおう覚書までに。

第1試合:対学院OB戦
右MF先発…はいいんすけど、
いきなりフル出なんですね!半泣。

0-2

1点目はGKのちょっとしたミスなのでしょうがない。
2点目は自分のサイドを破られて失点しました。
すみません。涙。

第2試合:対ディフェンディング・チャンピオン戦
何と優勝候補が初戦、PKで破れたため、
おいおい、ここに来んのかよ。泣。

左MFで先発。前半0-2
後半は交替。
が、後半から入った人がいきなり故障してしまい、
出場要請…も、
もう1人だけいた前半交替組の人に譲った。
おとなー、というか無理できないか。
去年までなら間違いなく受けてたけど。苦笑。
後半は0-0
負けはしたものの、皆さんよく守り、
いいゲームだった。 

第3試合:対チームM・O40戦
今やクラシコと化した黄金カード。
その盛り上がりから、なぜビリ決定戦なのかは謎。笑。
左MF先発。人数少ないのでフル。
覚悟してました。苦笑。

前半、2列目からの飛び出しが成功し、
GKと1対1の大決定機!
落ち着いてバウンドに合わせて蹴り込むことはできたものの、
GKがギリギリ指に当てたボールはポストを叩いて、
得点ならず。なんてこったい。落。

後半、気持ちとは裏腹に、
自分で動けなくなったのがハッキリわかった。
それでもどうにか、年寄り全員で守り倒して、笑、
スコアレス・ドロー、PK戦へ。
で、M氏のシュートがバーを叩いた、涙、わけだけど、
いちおう試合は引き分けだから。笑。

ただ、この上なく楽しかったことは楽しかった。
行けてよかった。連続出場途切れなかった。笑。

|

« CB平山 | Main | 浜松町へ行って »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/48287686

Listed below are links to weblogs that reference カップ戦:

« CB平山 | Main | 浜松町へ行って »