« 缶詰 | Main | 底 »

2010.05.09

復帰

お帰りマッチー。
何となくだけど、
ギャラリーがいつもより多。
気のせいかなあ。

つこって覚書。

Musashino1

 <試合前>
★電話で聞いてた通り、
主将の松葉杖が取れてた。祝。
っても、まだびっこだけど。
個人的に、つんぼだったことがあるんで、
あんま気にしない。笑。

★ウォーミング・アップ。
ケン、ユーゴ、タド、オバが、
キャッキャキャッキャしながら鳥篭。
やっぱケンタロウ@女連れが来ると、
チームは華やぐ。笑。

★出席危ぶまれたモチ、
キックオフ前には到着。
クマには可哀想なことしたけど。
一方エース、
ジュニアユースがあったのは知ってるけど、
当然のように欠席。
試合後、ケイタイに電話してきて、
結果聞くんなら、来いっての。苦笑。

★田原選手はあいさつしてくれたけど、
小原選手、荒畑選手はニコリもなく。やれやれ。笑。

Musashino2

 <試合>
★むさしのさん、思いっ切り引いて、
スペースをつぶす案の定な作戦に。笑。
ま、それにすぐ対応できない、
ウチもウチなんだけど、笑。
ボールを回さざるを得なくなって、
逆にカウンターで、
アヤシイ場面を作られたりも。
特にクマんところで。笑。

★それに輪をかけて、主審さんがまたビミョー。
まぁ今日は相手の方が厳しかったろうけど。
運営にいたむさしのさんの、記録係じゃない方の選手は、
まさに彼に、開幕戦で赤食らったとのこと。
心から同情しました。笑。
ちなみに今日のホーム運営は、
お二方とも気さくな若者で、
けっこうお喋りしてた。
例えば小原さんは「キックは凄いんですけど、
後半動きがねー」だそう。笑。

★あと、ボールが甘くて、
田所が主審に言ったそうなんだけど、
「ちゃんと計測している」と取り合ってくれなかったらしい。
田所のクロスはすべて外に流れてた。笑。

Musashino4

★ところがその「力への意志」な主審が、
やってくれるのだから世の中わからない。
後半も苦戦して12分に三宅を入れた後に、
いきなり謎のPKをいただく。笑。
どのプレーがPKだったのか、ベンチも運営も、
最初は理解してなかった。笑。

★点が取れればあとはリスク管理さえ、という話ができるので、
チンタラしてると、いらついてきた向こうに、
主審さま、今度はカードの嵐。小原さん、ぴーんち。

★戸田ユーゴ先生にボールを蹴り出していただく。

★2点目と3点目はマッチーの点だったね。

★2点目を決めたケンちゃん、
その直後にDFを交わして再びGKと1対1に。
それを交わして、カヴァーに入ったDFも交わして、
ってところで急ぎ戻りのDFクリア、
味方、全員頭抱える。苦笑。

★イゴ。さりげに今日も2点。
主将は憤懣やるかたないが、笑、
俺は別にブッ込んでないし、
イゴは優しいんで、良かった良かった。
Musashino3

社会人1部リーグ第4節
東京ベイFC 3-0 むさしのFC

さて、いよいよ来節は、
大ちゃんに次ぐスピードスターの登場か?
それよかユータ、
馬二で酒飲み過ぎて来んじゃねーぞこら。
と、自戒も込めて。笑。

|

« 缶詰 | Main | 底 »

Bay」カテゴリの記事

Futbol」カテゴリの記事

Tokyo」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/48360074

Listed below are links to weblogs that reference 復帰:

« 缶詰 | Main | 底 »