« 川の底からこんにちは | Main | 暦屋のおまけ六曜のうち友引 »

2010.05.19

近場復帰

G.W.入り立てぐらいの休日朝に、
公園を走って帰ろうとしてたら、
たまたま主催者の夫人に会って、
そんな感じならとお誘いを受けたため、
近場サルにも復帰。
調べてみたらクリスマス以来だ。

まぁダメなことには変わりないんだけど、
自分の立てた今日のテーマは、
そこそここなせたような。
“まず視野を確保する”ってテーマ。
振り出しに戻ってるけど。苦笑。

それでもコーチ陣相手に、
基本の動きで2点取れたりもして
もっとも手加減はしてもらってるんだろうけど、
楽しいことは楽しかった。
先は長いな。

|

« 川の底からこんにちは | Main | 暦屋のおまけ六曜のうち友引 »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/48412385

Listed below are links to weblogs that reference 近場復帰:

« 川の底からこんにちは | Main | 暦屋のおまけ六曜のうち友引 »