« 指折り数えるほどしかいない | Main | 立ち止まり »

2010.05.03

戦闘機襲来

ふだん足を踏み入れたこともない地へ行った。

Hontate07

カメラを持った人がいっぱいいて、
橋の向こうの方を見ている。
何なのかはよくわからない。

…と思ってたら、

Hontate10

戦闘機に襲来された。
あぶない! というか、うるせ。苦笑。

もともと旅客機が襲来するところで育ったので、
“襲来”自体には慣れてるのだけれど、
音はケタ違い。
2回でもうウンザリだ。

Hontate08

Hontate11

Hontate09

高校生の試合は、
あっという間に先制点を取って、
幸先良くスタートしたものの、
いろいろあって、
2-12で終了。
主将Tの心が折れて折れて大変だったのだけれど、
まぁ可哀想なので、
イニシャル表示にとどめた。笑。

高校生と若いコーチ陣は、
学ぶ年ということで。

|

« 指折り数えるほどしかいない | Main | 立ち止まり »

Bay」カテゴリの記事

Futbol」カテゴリの記事

Happenings」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/48287077

Listed below are links to weblogs that reference 戦闘機襲来:

« 指折り数えるほどしかいない | Main | 立ち止まり »