« 南アフリカ2010 その1 | Main | 南アフリカ2010 その3 »

2010.06.13

南アフリカ2010 その2

◆ギリシャ 0-2 てはみんぐ

酷かった。
いや、てーはも、
やろうとしてることはともかくとして、
それほどいい出来とは思えなかったんだけど、
(一言で言うと雑)
それ以上に目を見張らされたのがギリシャ。
何かこう、こんなレベルのチームが、
W杯に出ていいんだという感じ。
コンディショニングなのかもしれないけど、
W杯の試合として、
あそこまで糞ってんのを見たのは久しぶり。
…って日本も言われるかもなぁ。苦笑。
いずれにせよ、
ギリシャと同組の国はラッキーとしかいいようがない。

◆アルヘン 1-0 スーパーじゃないわし

あるへんはいつも立ち上がりはそうでもないんで、
ま、あんなもんでしょ。
いつもの悪いあるへん。笑。
ただ、ロング・ボールの精度は素晴らしいね。
キックの緻密さや種類にはホント感動します。
つか、2次リーグから頑張ってください。
ナイジェリアはウチェ兄弟兄がテンパリまくってたけど、苦笑、
てーはに勝てばいいんだろ、ぐらいにしか、
思ってないような。次で点取っとかないとヤバイけど。

|

« 南アフリカ2010 その1 | Main | 南アフリカ2010 その3 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/48618001

Listed below are links to weblogs that reference 南アフリカ2010 その2:

« 南アフリカ2010 その1 | Main | 南アフリカ2010 その3 »