« 南アフリカ2010 その3 | Main | 南アフリカ2010 その5 »

2010.06.14

南アフリカ2010 その4

◆独 4-0 豪

ひさーしぶりに見た独代表、
“おいおい、ポゼッションしてるよ、
お前らどいつだよ、かっこわらい”などと、
最初はGギャグかましてたりしてたんだけど…

いやいやいやいや、
マジで強えぞこのチーム。
何たって蹴らないんだぞ、4バックだぞ、ドイツなのに、
てな冗談はさておいても、
前半で試合の大勢は決していましたとさ。
後半ケーヒルが退場する前に、とっくに。
豪なんてほとんど歯牙にもかけずといった感じ。
けっこう衝撃。つうか、
バラックの不在なんてまるで関係なし。
つか、むしろいない方が良かったかも。笑。
しかし、まったくノーマークにしてたものの、
優勝候補であることはやっぱ間違いないだろう。
イングランドの3倍は強いかもしれない。
というか美的にも、例えばスペインとかと、
タメ張れるような。お前らどいつだよ?すまん、おやじだ。

追記:クールなエジル最高っす、
メスト・エジル、好みだ。ドイツ人が好みかよ、苦笑。
しかしレーブはどっかの監督と大違いだな、準備の人。
これでベスト8ぐらいで惜敗すれば、
ドイツは美的なチームとして強烈な印象になるのだけど。
そしてブラジウがかつてのドイツみたいな勝ち方して、
顰蹙買ったり。すごい時代だ。笑。

|

« 南アフリカ2010 その3 | Main | 南アフリカ2010 その5 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/48629755

Listed below are links to weblogs that reference 南アフリカ2010 その4:

« 南アフリカ2010 その3 | Main | 南アフリカ2010 その5 »