« 南アフリカ2010 その8 | Main | 南アフリカ2010 その10 »

2010.06.18

南アフリカ2010 その9

◆開催国 0-3 ウルグアイ

第1戦の感想にあまり付け加えることはないんだけど、
ウルのバックのリスク管理といったら…笑。
まぁあの2トップを持ってるからできるワザでもあるけど。

それにつけても、
あそこで開催国に赤出す主審もすごいと思う。笑。
そりゃ間違ってることをしたわけじゃないけど。
開催国、これでホント苦しくなった。
怒りの全てをふらんすにぶつけろ! 笑。

◆あるへん 4-1 てーは

実力差からすればそんなもんでしょ?
チュヨンさんがすっかり不幸の人と化してるみたいだけど。
(実力如何とは別に交替させた方がいい?)

それよかあるへんは時おりボサっとしてる奴がいるな。
でぃえご先生に怒られないのか?
カンビアッソはともかく、
ハビエル・カピターノがいないのはマズイんじゃないのか?

てーははどっちにしろ、次が血戦、の、
予定だったんでしょ?
おれんじに虐殺予定のわたくしたちも、
今回に限っては他人のことは言えねえなー。
血戦デンマーク、になるに決まってるし。苦笑。
でも1-4は勘弁してほしいから、1-2上等。
せめて1-3ぐらいで頼む。

◆ギリシャ 2-1 わし

えーと、エネェアマのスーパー・プレイを、
堪能するゲームですか?
というか、フィールド・プレーヤーが…苦笑。
この試合をグループGとかHとかの国が見たら、
何だよずいぶん楽勝なリーグだなと怒り狂うだろう。

個人的には特にギリシャに不満。
欧州予選のグループ2ってのが、
すでにアレだったんだけどさ。
こんな“何だかなぁ…”なチームなら、
ロシアかアイルランドが見たかったよ。
今大会のガッカリ度ナンバーワン決定です。

というか、並のイーグルスだとしたって、
どう見ても負ける相手じゃなかったのに…

◆メヒコ 2-0 仏海外県代表

ごく順当な結果でした。メヒコおめでとさん。
オソーリオ、ロドリゲス、モレノ、サルシド最高。
中でも今日はガンガンだった職人サルシド、
鳥肌立って、心がときめきました。
さすがメヒコの伝統芸。
クアウテモクも点決められて良かったね!
とにかくプランの遂行も完璧、言うことなしです。
次戦はウルと心置きなく引き分けて下さい。笑。

フランスについては、
…あんたらやる気あんの?

|

« 南アフリカ2010 その8 | Main | 南アフリカ2010 その10 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/48656330

Listed below are links to weblogs that reference 南アフリカ2010 その9:

« 南アフリカ2010 その8 | Main | 南アフリカ2010 その10 »