« 覚書 | Main | 南アフリカ2010 その7 »

2010.06.15

南アフリカ2010 その6

早くも苦しくなってきた。もうかよ。苦笑。

◆オランダ 2-0 デンマーク

前半のデンマークはアグレッシヴなプレスで参考になる? 笑。
でも高さは全然参考にならない。笑。
(センター・サークル付近のFKを、
どちらも直接狙いにいくところは参考にならない。笑)

ただ意外にデンマークは健闘し、
オランダの雑さが目立った。笑。
画面に出てきたクライフは不満タラタラだったに違いない。
つか、守りのことはほとんど考えてねえぞあいつら。笑。
つこって、
オランダは間違いなく優勝候補じゃないでしょう。
断言しちゃうよ。笑。

◆日本 1-0 カメルーン

感情的なことは別にすると。

ゲームの感想は、
ギリシャてーは戦に同じ。
ひいき目に言っても2段はレヴェルが下がる試合。
カメルーンはチームの性質上しょうがないだろうし、
こっちも翁が見続けてくれれば、
悪くても1段格下ぐらいで行けたのに。

もちろん選手たちの大殊勲に言うことは何もないです。

◆イタリア 1-1 パラグアイ

珍しく初っ端からエンジン全開な青と、
漢らしい守備ムンムンなパラさんとの、
何かW杯でも何回も見たかのような対戦。笑。
(当たったのは1回だけらしいけど)
パラさんの攻撃陣はなるほどドルトムント部隊と、
ロケ-カルドーゾ・コンビ(!)の2セットなのね。うんうん。

試合は思いがけずパラさん先制したけど、
引き分けで終了。当初の予想通り。笑。
もっとも両国ともやっぱ一級で腹応えは十分。
ただ某解説者しか選択肢がないのは、
ヒッジョーに辛かったっす。苦笑。

|

« 覚書 | Main | 南アフリカ2010 その7 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/48641088

Listed below are links to weblogs that reference 南アフリカ2010 その6:

« 覚書 | Main | 南アフリカ2010 その7 »