« 南アフリカ2010 その2 | Main | 南アフリカ2010 その4 »

2010.06.13

南アフリカ2010 その3

◆米 1-1 英

ある意味順当な分け。
見ごたえ180パーセントだったでございます。

アメ公の選手って、何か、
“サッカー”だけしてきましたってのが少ない感じ。
GKなんてバスケとかの選手だったんじゃねえの?
ホント素晴らしい、世界を驚かしてます。
また同じ黒人でも、アフリカ系とは全然違った頑健さ、
というか、鍛えられ方が異なっている印象を受ける。
それでいてそのプレーは、確かにハデじゃないんだけど、
チャラいプレーがほとんどない。基本に忠実。
基本の積み重ねだけであそこまで行ってるような、
そこらへんが、リアリストには好感度大なんだろうな。
タッチ数は少ないわけじゃないんだけど緩急もあるし、
攻撃、守り、共に緻密に組織立ってて、
監督の重要性ってのが見てるとよくわかる一方で、
ゲームの中でてめえたちも考えているし。

アメ公の兄弟大イン公帝国さまは、ルーニー、ジェラードの、
スーパーな駒を2枚持ってるから、そこそこはやるでしょ。
カペッロも現実家だし。
問題はCBだと思ってっけど、
ファーディナンドが消え、今日のフリン君はまずまず。
ただもう1人スタメンだった子がケガだとしたら、
やっぱりWPには変わりなかったりして。笑。

|

« 南アフリカ2010 その2 | Main | 南アフリカ2010 その4 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/48618309

Listed below are links to weblogs that reference 南アフリカ2010 その3:

« 南アフリカ2010 その2 | Main | 南アフリカ2010 その4 »