« 南アフリカ2010 その13 | Main | 南アフリカ2010 その14 »

2010.06.22

展望

3巡目を前にちょっとまとめ。笑。

●グループA

当然な選択のドローにより、
メヒコ、ウルグアイで決まりですね。
つことは、得失点で、
1位ウルグアイ、2位メヒコってことで。

●グループB

1位アルゼンチンは決定。
2位滑り込みは予想がつきにくいけど、
南かなぁ。わし、ホント良くねえもんな。

●グループC

わからない。笑。
わからないんで、最初のまま、
鬼畜1英2米。
スロヴェニアが来りゃ面白いのになー。

●グループD

ドイツはさすがにやらかさないだろう。
問題はセルビアだけど、相手おーじーだしな。
得失点で1独2セルビア。

●グループE

蘭1は決定。
あとは決戦だけどさ。
分けにさえ持ち込めれば、と思うけど、
ナカムーラ出しそうという弱気な予感も。笑。
ま、景気づけ(だけ)に日本にしとく。

●グループF

NZ、そろそろもういいわ。笑。
1位パラグアイ。2位いたりあ。

●グループG

ブラジルまさかの1位突破。笑。
2はいかんともしがたく葡萄牙。
得失7だもんなぁ。

●グループH

スペインひどい。笑。
チリに勝たせたい気は山々なんだけど、
まぁ面白くするために1点差ぐらいの負けとして、
とすると、
チリはプラ1、スイス今んとこ0、
スペイン2以上か。
んー難しいな。
スイスそんなに点取れるかねぇ。
スペインが最終戦勝つなら、
1スぺ2チリか。
面白観測では1チリ2スイス。
十分あり得る。苦笑。

でもここまで書いてきて、
アフリカ1コも抜けさせないってあり得る?
可能性を残してるのは3つ。
でもガーナとアルジェは。
相手が金持ちだからなぁ。
んー。わし?

で、ベスト8は、
ウルグアイ、英、蘭、ぶらじう、
あるへん、独、パラグアイ、西班牙の予想。
さーどんだけハズれるやら。笑。

ただ、ベスト16で、
ブラチリとかアルメヒとか、
中南米同士が潰し合うのはもったいないね。苦笑。

|

« 南アフリカ2010 その13 | Main | 南アフリカ2010 その14 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/48694835

Listed below are links to weblogs that reference 展望:

« 南アフリカ2010 その13 | Main | 南アフリカ2010 その14 »