« 6月になったので | Main | 手水 »

2010.06.02

お務め

最近は1か月に1回の医者通い。
わかってはいたけどやっぱり1日潰れる。
ヤクは今回は2か月分、核医学ほか検査もたっぷり、
てことで精算機がギョッとした額になり、
構内のコンビニにお金をおろしにいく。
それもわかってんだけど、
おいおい末端180まんかよとか
ギョッとするのが実は楽しかったり。笑。
1日潰れて頭に来たので、
冷蔵庫とかセンタッキ(←漢字が出ない)とか車とか、
大買物をした。どれもここ1年ほど、
共同使用させてもらってるのだった。いやまぢで。
あとは写真を撮った。日陰に咲く一輪の花中心。
高架下の大型バイクの陰なんかで、
パシャパシャやってたけど、通報されないだろうか?
ヤクを持ってるんで少しドキドキした。
ま、ニトロペンも常備してるんで、いざとなりゃ噛み砕けば。
自害はできるけど、死にたかねえな。笑。
今日、予約も入れた来月の入院の日までは。

|

« 6月になったので | Main | 手水 »

Event」カテゴリの記事

Comments

えらくご無沙汰していて突然コメントすみません。
タモリ倶楽部の「土塁」の話で、どこにあるかを教えて頂いたものです。
覚えていらっしゃらないと思いますが(^-^;。

心臓に不調が出たのですか?
うちも母親が不整脈と心房細動持ちですが、
まだ投薬だけで済んでいるので、入院となると
結構お悪いのかと、ちょっと心配になりました。

Posted by: なきうさ | 2010.06.08 at 20:31

なきうささん、コメントありがとうございます。
前回は2年前ぐらいでしたっけ?
もちろん忘れるわけありませんよ(笑)。

そうなんです、ちょっと爆弾が爆発したようで…
実はシンゾーに問題の多い家系でして、
血圧等含め、
他には本当に何の問題も異常もなかったんですが、
それでも地雷原に踏み入れてたようでいきなりどかんと(笑)。
何でも、遺伝が7割の因子とのことです(苦笑)。

まぁ、それを契機に仕事をさぼりまくり、
いや、それまでもあんまりしてないか、
そのくせボール蹴りは、
必死に欠かさなかったりしてるんですが(笑)、
それでもこうして、
なきうささんにご心配などしていただくと、
非常に、ああ、ありがたいなぁという気持ちに。

コメント、心より感謝しております。
お母さん、どうぞお大事になさって下さい。

Posted by: 泡羽 | 2010.06.09 at 21:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/48518919

Listed below are links to weblogs that reference お務め:

« 6月になったので | Main | 手水 »