« 南アフリカ2010 その5 | Main | 南アフリカ2010 その6 »

2010.06.15

覚書

そういや土曜、あのカンカン照りの中、
このところの恒例?で、
2時間チームM練、ミニゲーム4セット。

まぁ4ゲームなら、
ペースとしては初戦がアップで、
2戦目ガンガン、3、4で
なだらかに落とすって感じなんだろうけど、
実際は3戦目でガクっと運動量が減り、
4戦目はほとんど動けなくなってしまった。
ほんの半年前ぐらいまでは、
そんなこと絶対になかったんだけど。苦笑。

ただ、ピークの2戦目は。
めちゃめちゃ調子が良くて、
アクロバティックな飛び込みをしても、
ボールをさばけるぐらいには、
ランやトラップの感じが戻ってきた。ちょっと嬉しい。

…だったんだけど、
帰りに右足の甲が痛くなり、
歩くのすらタイヘンになってきたので、
帰宅してから確認したら、
ちょっと見でもわかるほど腫れていた。
もしかして踏まれてた?
気がつかなかったってのも何だけど。苦笑。

おかげで夜のリーガは残念ながら断念。
日曜も予定をすべてキャンセルして、
泣く泣く引きこもらざるを得ないハメに。涙。

|

« 南アフリカ2010 その5 | Main | 南アフリカ2010 その6 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/48640851

Listed below are links to weblogs that reference 覚書:

« 南アフリカ2010 その5 | Main | 南アフリカ2010 その6 »