« 今日も今日とて | Main | 南アフリカ2010 その27 »

2010.07.11

南アフリカ2010 その26

今大会もいよいよ大詰め。

◆うる 2-3 どいつ

大会中でも屈指の好カードでした。
できればもうちょっといい天気で、
もういっぱいいいピッチで、
見たかった気もするけど、ましょうがない。苦笑。

ドイツはよく見るとラームが出てなかったのね。
よく見なきゃ気がつかねえのか、なんだけど。
ミューラーってのはすっげえ変なプレー・スタイルで、
というか手足が長いからあんな風になるんだろうけど、
オリジナリティにあふれてることを再確認。笑。
エジルの切り返し過ぎは重役のソレと同じで、
見慣れた光景なんで。苦笑。
ケディラはチュニジア系なのね。初めて知った。
チュニジア系、ガーナ系、トルコ系、
おなじみポーランド系…。一時期のおふらんすと、
同じような好回転なんだけど、
日本はマネしない方がヤケドしないかも。
でもまぁけっこういるんだけどね。イゴールとか。笑。

うるは、スアレスが若さまる出しになってて、
そういう意味ではちょっと残念だったんだけど、
(クローゼのいないドイツになら勝てたでしょ?)
前の試合出られなかったルガーノ、フシーレは、
堪能しました。特にフシーレは八面六臂の活躍。
それと今日は(今日も、か?)文句なくフォルラン。
同点弾のケレンは思わず掛け声が飛んでたし、笑、
最後のバー当てなんざ、
興行的に非の打ち所のないヤマ場の仕立てで感心。
アブレウとガルガーノは、
もう少し早く出した方が盛り上がりが増した?

ガーナとかドイツとかは次回が本番だろうから、
うるには面白かったと言いたいです。

|

« 今日も今日とて | Main | 南アフリカ2010 その27 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/48851990

Listed below are links to weblogs that reference 南アフリカ2010 その26:

« 今日も今日とて | Main | 南アフリカ2010 その27 »