« 引き続いてドイツ・ワールドカップ2010 | Main | 熱射 »

2010.07.16

ヨーゼフK

もちろんポール・ヘイグ関連の方ではなくて、
カフカの方。

昨日は、1時15分に、
歩いて「審判」の部屋に行った。

鬱の7割ほどは管にあったのだけれど、
一昨日早々に告げられた腕で、前提消失。
さらに、不動も短縮されるため、
残り2割強の不安も散逸。ほぼ9割の憂いは、
前もって軽減されてはいた…とはいえ別の意味で、
初体験は初体験、おそろしさは全然変わらない。
顔は普通に?してるけど気持ちは死寸前。苦笑。

で、最長5時ごろまでになるか、
覚悟してたものの40分ほどで結審。
拍子抜け、とまでは思わないものの、
マイナスに身構えてた分、ほおっと息をついた。

判決は、無期は無期。
しかしながら、猶予付き。
まぁ、いつ猶予が切られるかは、
神のみぞ知る、なのだけれど。苦笑。
ただ、それは誰しも、
同じといや同じか。

スピード結審に椅子の到着が遅れたものの、
3時すぎにはもといた場所に戻った。
あっという間に夕食になり、鰯。1匹。

気分が晴れないまま形の猶予は祝って、
夜更かしをし、思いがけず翌朝釈放。
あとは何をしてただろう。

|

« 引き続いてドイツ・ワールドカップ2010 | Main | 熱射 »

Event」カテゴリの記事

So Nota」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/48926670

Listed below are links to weblogs that reference ヨーゼフK:

« 引き続いてドイツ・ワールドカップ2010 | Main | 熱射 »