« 青の時代 | Main | ばか »

2010.08.14

全日本女子ユースU18選手権大会但し東京都予選

故あって、っても大した故でもないんだけど、
今年のベイ合宿には行けなかったため、
暇だったんで、てなワケでもないんだけど、
まぁ幾分時間が余って、というような、
若干後ろ向きの理由で、笑、駒沢へ行く。

何かチンタラ出発したため、やべ、
11時半の第2試合にも間に合わねぇ、と思いきや、
第1試合の野津田-国際が、
延長→PK戦ともつれて20分ほど押し、
Y試合には帳尻が合った。笑。

Double_headder01

ちなみに会場は第二だったんだけど、
やはり東京都予選が14時から入ってる補助の方では、
同時刻ぐらいに文京、メニーナ、晴海総合の、
三つ巴の交流試合という、
面白いイヴェントが行われてた模様。
どうせならそっちも見たかった。笑。

Double_headder02

さて、第二の第2試合は0-6ボロ負け。苦笑。
まぁ理由はいろいろあったらしいけど、
戦いは前半の半分ぐらいまでで、
あとは打つ手を失ったYのヘナチョコさに心が折れる。
ハラは立つし暑いしハラも減ったしとっとと帰るか、と、
駐輪場に向かいかけると、折悪しく?、笑、
某クラブ・チームが第4試合に向けて、
アップを開始しているのに見事衝突。
さすがに、面が割れながら見ないで帰るという、
鬼畜な行動に出る度胸がなく、
ちょっとの休みだけ挟んで第4試合も見ていくことに。
何か先週と似た展開だ。ああ。苦笑。

Double_headder04

第3試合、後審だったYと一緒に次戦観戦。
前半10点を取り、これはサブKも出てくるかも、
と思いきや、後半途中から出てきた。
ホントは後半頭からだったみたいなんだけど、
まぁいろいろあったらしい。笑。
で、ポジションCB交代だったハズなのに、
フェイントで交わしたドリヴルからボックス内に侵入して、
左足でクロスを入れるという小癪な場面もあり。苦笑。
後半は9-0で、次週第2回戦は、
母親が関係するクラブのトップ・チームと。
例えばU18の男子に比べたら、
ヒジョーに世界がコンパクトだ。笑。

Double_headder03

結局、実は16時からあった自分の練習には行けず。
駒沢は自由にボールを蹴るスペースはないので、
別の都立公園に寄って、
パス練の付き合いをさせてから帰る。

|

« 青の時代 | Main | ばか »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/49193785

Listed below are links to weblogs that reference 全日本女子ユースU18選手権大会但し東京都予選:

« 青の時代 | Main | ばか »