« 過酷近場 | Main | ばか2 »

2010.08.21

ブラバン2

今年から都のフットサル1部リーグに所属している、
友人息子の公式デビュー戦とすっかりかぶってしまった、
のだけど、まぁそういうわけで、中坊最後となる、
Kブラバン2を、区民会館に見に行った。

そういや全く関係ないけど、自転車で出発した途端、
道に落ちてたバラの小枝のトゲが前輪に刺さって、
いきなりパンク、予定とは違う電車行を余儀なくされて、
カリッとしてしまった。あんなことってあんのかよ。あったけど。

選曲は自由。「D・パープル・メドレー」みたいなものまである。
といっても、ばーん→はいうぇい・すたー→すもーく~、と、
ごくふつーの並びでつまんなかったけど。
(はっしゅ→けんたっきー・うーまん→影を追って、
みたいな並びも、そりゃどうかとは思うけど)

ちなみに特別な準備の下手クソなKは、
体調を崩してたこともあって、最上級生2人だけのソロという、
見せ場があったのだけれど、不本意な結果に終わった模様。

Happyo1

|

« 過酷近場 | Main | ばか2 »

Event」カテゴリの記事

Oto」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/49241475

Listed below are links to weblogs that reference ブラバン2:

« 過酷近場 | Main | ばか2 »