« ハイビジョンテレビ | Main | 2年半ぶりのあそこ »

2010.08.01

2連荘

昨日は物凄く久しぶりに連荘。

まず10時からチームM練。

1週間ほど続いてた腰(下腹?)の痛みが、
ほんの若干まだ残ってたし、
何より気が狂ったように陽射しが強烈なので、
かなりセーヴして入って、
20分1セットの第1、第2はCBをやり、笑、
(肝心な所を動くだけでほめられるという下心付。
だったんだけど、第1時は高校生が何度も、
左サイドを突破してきて、それにくっついての上下動が、
かなりキツかった。苦笑)
第3のみFW。
無理なポジションからバイシクル気味に、
ゴールを見ないで打ったのと、
左足でコースを狙ってのとシュートは2本で、
1本は明後日の方向に、
1本は力が弱くてGKにすっぽり取られた。
第4は疲れたのでCBに戻る。
12時解散。

チャリをこいで途中降りて急坂をゆーっくり上ったり、
公園でアジフライ弁当を食べたりして、D練に移動。

基礎練。ダッシュは無理と勝手にサボったら、
スクワットに始まる筋肉鍛え系中心になって、
それはそれはキツかった。苦笑。
そのほか最近のメニューのキック練、
ミニ・ゲームをして3時半終了。

実は同じ練習仲間にカンチューの職員さんがいて、
それがまた奇遇にも5階の担当で、
そのことがお務め直前に判明、
で、こないだも、
陰に日向にとてもお世話になったのだけれど、
彼女に会いに行くというのが主目的で、
練習後に少し話せた。良かった。

とはいえ体が全然動かなくなっていて、
それはまぁしょうがないにしても、
すぐ息が上がってしまうのが情けないかぎり。苦笑。
まぁ暑かったから、なのかもしれないけど、
とっても疲れた。

|

« ハイビジョンテレビ | Main | 2年半ぶりのあそこ »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/49053706

Listed below are links to weblogs that reference 2連荘:

« ハイビジョンテレビ | Main | 2年半ぶりのあそこ »