« ハワイ | Main | 復帰 »

2010.08.07

初リカ

やっぱ、
リカルジーニョの最初はナマで見ておかなきゃ、
てことで、
原宿へ。

Rica01

正直リカ自身はまだまだ、
って溶け込み具合だったけど、
個人的に試合は面白かった。
アレを退屈とする人も、
いたようなんだけど。
例えばオスカー率いるファイルの、
全盛期あたりと比べてるんだろうか。
ま、それなら納得もするけど。

あとリカは溶け込み具合こそ、
アレだったけど、
前半あと何十秒の時間に見せた、
十八番のエラシコやヒールリフト等、
これぞプロなる興行魂に、
ちょっと感服した。
金払ってもらったからには、
タダじゃ帰さねえよ、ぐらいの心意気!

Rica02

で、この試合終わった時点で、
帰れば万々歳だったんだけど。
ちょっとだけくつろごうと、
2階席に上がったのが運の尽き。苦笑。

2試合目直前、しずえさんに、
「あのぅ、隣り、席開いてますか?」と、
あの混雑の中、ピンポイントでボケられたり、
最後にリカと2ショットしてもらって浮かれた、
浦安関係者さん、苦笑、が出入りしたり、
茶馬のサポーターさんに、
「今年も」ハナからグチられたり。
というか、そもそも第2試合も第3試合も、
ぐだぐだでダレてたし。

Rica03

結局あそこに7時間もいちゃったよ。
疲れたよ。心底。

それでも、あそこに、
あんなに人が入ってるの初めて見たよ。
何年かだかのJBのコンサート以来か? 笑。

|

« ハワイ | Main | 復帰 »

Futsal」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/49139724

Listed below are links to weblogs that reference 初リカ:

« ハワイ | Main | 復帰 »