« 初リカ | Main | 昨日の続き »

2010.08.08

復帰

お待たせしました、の、
チームH、リーグ公式戦に、
ようやく今季初出場。
チームはすでに6試合目。
ついでに、まだ勝ちなし。笑。
自分的には、朝イチのゲームで、
暑くなる前なら大丈夫かも、というのと、
会場が、天然芝の、
好きなグラウンドだったというのとで、
参戦決意。笑。
もっとも、ありがたいことに、
選手としての必要性以上に、
たぶん大事を取ってもらっているので、
いちおう後半から、ということになった。

前半は1-1終了。
さあこれから、というところに、
ボランチで入る。
始まって割とすぐにCF・Nさんの、
素早い振りの、らしいシュートで逆転。
大盛り上がり。笑。
となると、以降はリスク管理主体の、
プレー選択に決定。
CKの時も前に行かず、
引き気味にスペースを埋めてたため、
イケイケのMFと1度言い争い。笑。
試合後、GK・Iさんには、
「常にシュートの、
コース上に立っててくれたんで、
心強かったよー」とお誉めの言葉。
でも実は、1回だけ飛び出して、
シュートまで行ってしまい、
捕球した敵GKの素早いフィードから、
カウンターでGK1対1の、
シュートを打たれてしまった。
Iさんの体張りで事なきを得たけど、
本来なら、
自分が潰さなきゃいけないところ、
体力がなくて、戻れなかった…なら、行くな…
とまぁ反省点も多かったものの、
あとは結構潰しまくり、
そのまま2-1でタイムアップの笛。

チームも、だけど、
自分も今季の公式戦初勝利。嬉しいっす。笑。

11時半すぎにはもう帰宅。
すぐまた出かける。

|

« 初リカ | Main | 昨日の続き »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/49141287

Listed below are links to weblogs that reference 復帰:

« 初リカ | Main | 昨日の続き »