« 2連荘 | Main | ボローニャの夕暮れ »

2010.08.02

2年半ぶりのあそこ

で、1日ずつズレてっけど、
昨日は昨日とてボール蹴りにあそこへ!
調べてみたら2年半ぶりぐらい。
そんなに久しぶりだったかぁ…
そう。シバ主義者の聖地、
あそこだー!

Asoko1
つこって、5度目の「あそこ」っす。

(練習)試合の方は、
このところの凄まじい天候もあって、
4セットのうち最初に中盤で出てから、
続く2セットをしっかり中休みして、笑、
あとは最後のセットでガンガン攻撃をした。
結果は1-2で負けだったものの、
(0-1、0-0、0-0、1-1)
いったんは同点に追いつく場面に絡んでた?、笑、
(味方のミドルをよけた。ボールには触ってない)
ので、まぁ満足。笑。

ただねー…

Asoko2

今日もおやじたちの後に入ってる、
頑健なラグビーお兄さんたちが、
詰めて練習してるとのことで、
ホント言うと、
あんなに美しかった芝は、
すっかり踏み荒らされ固められ、
さらにピッチ中央部はすっかり砂状化して、
見るも無惨な姿になり果ててたのだった。
泣。

Asoko3

こちらのあまりの落胆ぶり、いや、
露骨にそんな顔してたわけでも、
ないとは思うんですが、汗。
とにかくその呆然自失ぶりに、
さすがにお呼びいただいてる方々も、
恐縮されたのか、そっと、
「次回は千住の方でやりましょうか」
ん…? 千住?

もちろんここ(文中の写真参照)のことだけど、
なな、何ておっしゃいましたー?、
千住G? 自分たちがあそこでできる?
あんな驚異のシバの上で、
つかシバもそうだけど、
個人的には記念すべき?思い出の聖地で?
いやいやいや。それはそれはそれは…
やっほー!やっほー!
…と、とても大人の取る態度ではなかった。倍汗。

でもくれぐれも、無理に場所抑えは、
しないで下さいね。←白々しい大人の態度。

追記:帰宅後はさすがに昨日今日のダメージが大きく、
ひたすらブラブラしてしまった。

|

« 2連荘 | Main | ボローニャの夕暮れ »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/49053806

Listed below are links to weblogs that reference 2年半ぶりのあそこ:

« 2連荘 | Main | ボローニャの夕暮れ »