« 全日本女子ユースU18選手権大会但し東京都予選 | Main | キャットフィッシュも… »

2010.08.15

ばか

4時間グラウンドを押さえてあるチームM。
本来はリーグ戦の試合を消化するために、
そうなっていたのだけれど、
お盆のため、さすがに田舎に帰る人やら、
家族サーヴィスに務める人やらが多く?、
各組集まりがよろしくないとのことなので、
中止。予定が空いたグラウンドは、
訪れる場所のない可哀想な人たちの、笑、
共同練習に供されることとなった。ありがたや。
けど、連日の猛暑続きの中での4時間、
しかも14~18というコア・タイムだぜ。
いくら合同とはいえ、そんな奴が何人来るんだよ。
ましてやお盆にビマこいてる奴なんて、
いるのかよ…と渋々、行く場所がなくて行ったら、
東京のヒマこいてる土着民が35人以上来ていて、
4チーム作って試合が回せた。おいおい。

1チーム割り当て4セット。
個人的には、FW→CB→右MF、と、
各ポジション1セットずつやって、
4セット目は出場せずガマンした。えらい。
(ガマンしたのか?)
0-1→0-0→1-0だった。
試合中はマジで「死ぬ」と思ってたけど、
こうやって覚書してるってのは、
生きて帰ったということだろう。えらい。
(えらいのか?)

18時半から別場所でリーガもあったのだけど、
そこまでは体力を残すことができなかった。
というか、行くのをガマンした。えらい。
(えらい)

|

« 全日本女子ユースU18選手権大会但し東京都予選 | Main | キャットフィッシュも… »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/49194589

Listed below are links to weblogs that reference ばか:

« 全日本女子ユースU18選手権大会但し東京都予選 | Main | キャットフィッシュも… »