« ぼーふーうー | Main | 昨日のその後 »

2010.09.09

屋根より高い

ウチはぼろ家のため、
この夏、屋根を直して、
ペンキを塗り直してもらった、
というかまだその最中。

で、この猛暑の中、
大工さんやらペンキ屋さんやら、
ホント申し訳なかったです、
という感じだったのだけれど、
作業のために家の周りじゅう、
足場が張り巡らされてて、
ついこないだまでは、
そこが一面、ネットで覆われてもいた、
ので暑さ3倍増だった。

今日、日が暮れてから、
その足場を初めて伝い歩いてみた。
といっても、正直、
渡るのに怖いぐらいの所もあって、
全部回れたわけじゃない。
つやつやの屋根にも上ってみた。

足場は今週末には、
足場屋さんによって、
解体されるとのこと。
ドアをテーピングされて、
裏から直接ウチに入れなくなったり、
夜帰ってきて不注意から何回も、
頭をぶつけて火花が跳んだり、
ストレス貯まった時もあったけど、
もう来週には、
無くなってんだなぁ。

|

« ぼーふーうー | Main | 昨日のその後 »

Event」カテゴリの記事

News」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/49402060

Listed below are links to weblogs that reference 屋根より高い:

« ぼーふーうー | Main | 昨日のその後 »