« とん | Main | 失態 »

2010.09.19

おー50とゆー40

11時からチームHの練習試合があるので、
9時半ごろ家を出発。本当は、
今年はちょっと日程遅れ気味Fリーグの公式戦、
のはずだったんだけど、参加チームが足りず中止になり、
それでも、個人的には大好きな川べり人工芝の、
グラウンドがほぼ半日取れてるということで、来られるチーム、
だけで急遽練習試合をすることになったのだった。

正月のアレ以来、とりあえずいくらか復調するまでは、
ということで、今年のチームHは、
おー50に混ぜてもらってんだけど、
とりあえず11時からの試合はおー50どうし。
やはりこのチームでは助っ人のMさんと、
初めてボランチを組んで出て、
パスもドリヴルも割に思い通りのプレイができて、
非常に自己満足できた。ハーフタイムまでは。笑。

いやー。朝のうちは少し曇ってて、
フットボール日和じゃないかと内心喜んでたんだけど、
試合が始まったとたんになぜか炎天下に。苦笑。
それもあってエネルギーが急速に切れた模様。
後半はまったく足が動かず、
アリバイばっかしてるのも何なので、
20分ぐらい経ったところで交代してもらった。自己嫌悪。

試合は0-1で負け。

以降、結局、
次の試合とその次の試合は出ずにたっぷり休んでから、
ゆー40におー50が2、3人混成の試合に出場。
…したけれど、さすがにゆー40のチームは、
走りのスピードからキック力からもう全然違って、
思うようについていけず。
1、2回パス回しに顔を出した以外は、
ピッチをふらふら浮遊してただけでタイム・アップ。

そっちの試合は3-1勝ち。
ほとんど参加してないけど。笑。

年は仕方ないとしても、
どこまで復調できるんだろか。
せめて最後まで走れるようにはしておかないと、
話になんない…

|

« とん | Main | 失態 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/49530546

Listed below are links to weblogs that reference おー50とゆー40:

« とん | Main | 失態 »