« 土地勘のない東京 | Main | 有終の零敗 »

2010.09.26

本当に今日の試合で引退

だ、ってKが決心したんで、
最後の雄姿?を見るため、
わざわざ青梅まで行った…

んだけれど、昨日に引き続き、
個人的には初めてに近い場所で、
車で家からどんぐらいかかるかの感覚に欠け、
すぐ着くだろうと根拠もなく舐めてしまった、
あんど、道が何でだかべらぼうに混んでた、せいで、
雄姿どころか、試合に間に合えるか?のヤバイ状態になって、
焦った。
途中からは、自分にしてはちょっとムチャしました。苦笑。

結果、どうにか間に合って着いて、
最後見られたのは良かったんだけど、
青梅、すっげー遠いわ!
高速乗りまくってあんなにかかるなんて…
(舐めてたもんでETCカードすら持って出るのを忘れてた。泣)
青梅FCさんとかディエゴさんとか、
いっつもこっちまで出てこさせてご苦労さまだったんすね。
すみません。初めて気がつきました。苦笑。

Kは引退宣言をしてたため、
今日の試合はスタメン左SBで出してもらい、
(そこを見られなきゃ意味なかったんだけど。苦笑)、
シュートも2本打てた模様。
リーグ戦の1試合で、相手にも依ったんだけど、
試合も3-0で快勝でき、
9年間の蹴球生活においても、
心残りのないゲームだったらしい。
長いことよく頑張った。

Lastmatch

昼メシは何十年かぶりにチャンポンを食った。
修学旅行で九州に行って以来かも。笑。

|

« 土地勘のない東京 | Main | 有終の零敗 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/49609125

Listed below are links to weblogs that reference 本当に今日の試合で引退:

« 土地勘のない東京 | Main | 有終の零敗 »