« 夜の果てへの旅 | Main | 余命 »

2010.10.04

AFC U-19選手権開幕

つことで、仕事から帰ってから、
前回優勝UAEとの、すでに終わってる初戦を、
アラビア語放送で(それ以上は何語か解析不明、笑)
見たのだけれど…

正直、何じゃこりゃ?だったわ。苦笑。

最初は、初戦であがってんのか?と思ったけど、
んなバカな、だよねえ。
(Jで出てる新潟の酒井とかも酷かったし…)
まぁ、向こうにしろ、
例えば味方同士で何回も空中戦競ってたり、
なかなかの出来だったんで、
互いにわざとやってんのか?とすら、
深読みさせられたんだけど。
いやー、この年代で、
ボールを蹴っちゃうってのは初めて見たよ。
つか、初めて見たでいえば、
シュート0で先制ってのも初めて見たかも。笑。
(DFキックミスのOG。そもそも後半途中ぐらいまで、
こっちはシュートなかったはず。驚)

後半にウサが入ってから少しはマトモ化したんだけど、
ロス・タイム、残り1分のところで追いつかれるしねぇ…。
そんなの、イタリア人激怒するぞ。コーチ即クビ。苦笑。
で、試合は、最後にまた当たりくじが出てなんちゅーかだったけど。
勝った以上の意味はない。

というより、どうしてあんなに、
目も当てられない状態になってんだ?布さんよぉ。
そのくせ、ウサ前半温存なんて、
今年改めて大切さを思い知った初戦というものを、
捨て石で行った? 
どんな采配だよ。
ある意味、あの弱気清雲ジャパンすら凌駕してたわ。
…って大丈夫なのかよおい。

次は水曜にヴィエトナム戦だけど、
さすがにもう敵にプレゼントばっかして遊ぶなよ。平出。
つか、お前が何でセンターやってんだ?
増嶋@市船かよ。

個人的にはガンバの中澤も全く評価してねーからなー。
名にしおう粕のチキンDF陣卒なんで。笑。

|

« 夜の果てへの旅 | Main | 余命 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/49659415

Listed below are links to weblogs that reference AFC U-19選手権開幕:

« 夜の果てへの旅 | Main | 余命 »