« アダムス丼 | Main | デルビー »

2010.10.16

ラスト合コン

今年も合コンの日がやってきた。
しかもラストだ。合コン。
なのにこちとら朝ゆっくりしすぎて、
遅刻しかけた。Kについては、
この前のラスト蹴球マッチで、
遅刻しかけたどころか遅刻して、
今回もまた遅刻したんじゃシャレに、
ならないので途中から走った。
走らざるを得なかった。おlかげで、
合コンの出番には間に合ったけど、
へばった。そんな昼近く。苦笑。

昼近くで思い出したけど、
昼は近くで、
というか唯一付近にある食い物屋、
幹線道路沿いのカレー屋で、スパイシーな、
ポークソテー付きのカレーを食べた。
普通、辛口、檄辛の辛口。
結構んまかった。食後にコーヒー。
しっかり補給に手落ちがないようしてから、
再び合コンに行く。ラストだというのもあって、
初めて最後まで見た。最初で最後。
Kの望み通りには行かなかったけれど、
世界は不条理だらけなのだから、
そんなちっぽけな所にはとどまらない。
もっと高く、見えない的を狙って行こう。

Gakkon3

|

« アダムス丼 | Main | デルビー »

Event」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/49791613

Listed below are links to weblogs that reference ラスト合コン:

« アダムス丼 | Main | デルビー »