« 関東 | Main | 完勝船出 »

2010.11.07

忙殺

って、凄い漢字だよな改めて見ると。笑。

さて。体調不良につき、
最初はお休みしようと思ってたチームHの試合。
前日に代表直々のメールが回り、
人数がギリギリとのこと。
代表には世話にもなってるし、
しょうがねえなあってんで、ま、
顔だけ出すことにして、大好きな天然芝のグラウンドへ。
で、実際行ってみると、
足りないどころの騒ぎじゃない。苦笑。
ドタキャンが2名、さらにいつも元気な世話役さんが、
鬼の霍乱の急な発熱でダウンしたらしく、
還暦をトーの昔に通り越した代表を含めても10人!
おいおいだ。苦笑。
さらに任されたポジションは1ボランチ。
つうかフル出場すら考えずに来たのに、
わわわ、わんぼらんちっすか…
10人といったって、
トップに置くしかない代表は数に入れられないから、笑、
実質9人ぢゃん! なんちゅー荒振り。
しかも今日の相手は俊足FWと強力中盤のいるチームだよ。
どーすんだ?

とグチっても時間は経っていくので淡々と試合は始まり、苦笑。
キック・オフの笛とともに、
それこそ右だ左だ走り回らされた(忙殺された)。

とはいえ前半はボランチの位置から、
スルーパスを出しまくって結構有効だったんだけど、
調子に乗って上がりかけたところを、
快速君にバックと1対1の形を作られてしまい失点。
後半は基本バッタリ、苦笑、だったんだけど、
ろうそくの最後の灯火で出した長めのパスが、
攻撃MFに通り、頼れるFWのNさんが、
「鬼の形相で」同点弾を放ってくれた!

そのまま1対1終了。
口も利けないほど死んだ…

結果はあまり良くなく、責任も主に私にありますが、
皆さん、次節は集まってね。心からのお願いです。苦笑。

|

« 関東 | Main | 完勝船出 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/50006994

Listed below are links to weblogs that reference 忙殺:

« 関東 | Main | 完勝船出 »