« 忙殺 | Main | 謎(棒読) »

2010.11.08

完勝船出

つこって今度はU21=五輪代表世代の、
中国・広州大会2日目に日本が登場。
最初“無問題”と書こうと思ったんだけど、
無問題どころか、完全アウェイにしては、
ほとんど完勝の試合だったんじゃないかと。
解説金田氏も言ってたように、
CB2枚(鈴木・薗田)が予想以上に良く、
そのうちダメ押し点も取った鈴木は、
特にボディ・シェイプが素晴らしく、
今日に限っては頼もしささえ感じられ。笑。
前半の圧力の中で先制し、後半立ち上がりに2点目、
最後ゲームの殺し方も悪くなく、
それにしても香川や米本、ムーといった、
絶対的レギュラーが不在な上に、
小野だの山田だの金井だのがいないメンツで、
上々すぎる結果じゃないでしょうか、って、
まぁまだ1次リーグだけどね。

ちなみに瓦斯の米本だけど、
頭がある分、重役より能力上かもしれない。
復帰第1戦(東京-清水)での、
恐るべきサイド・チェンジを見て確信。
ありゃきっと梶山の上を行くな。
というか、もうA代表呼ばれてもいいぐらいだし。
伸びしろがメチャクチャ高くて、
早めに外に出た方がいいと思う。

|

« 忙殺 | Main | 謎(棒読) »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/49974758

Listed below are links to weblogs that reference 完勝船出:

« 忙殺 | Main | 謎(棒読) »