« 謎(棒読) | Main | 夜中の »

2010.11.10

赤坂にある

トンバリ・バスタード・サロオってゆうんですか?、
TBSって略すらしい糞会社さん、
どうせイケてる人ばっかが溜まってんでしょうから、
とっとと消滅してくんないんすかね。
存在する意味が皆無な以上に、
悪臭たまんないんすけど。苦笑。
ゴミの日にポイっ。

日曜にまとめて放映って、
何がしたいんだろーねー?、社会のクズ民放さんは。
どこもそうだけど。笑。
つこって、2戦目はみんなBSで見ただろうから、
なんだかんだ書かなくてもいいよね。笑。
特別に書くこともないような。

朝は異音で眠りの底からムリヤリ叩き引き上げられ、
昼は一点集中の繰り返し、
夜はたまったオーダーで早く寝られず。
イライラしたらヤバイけど。苦笑。

|

« 謎(棒読) | Main | 夜中の »

Futbol」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/49991702

Listed below are links to weblogs that reference 赤坂にある:

« 謎(棒読) | Main | 夜中の »