« 学校 | Main | 心ゆくまで »

2010.11.22

アジア制覇

いやいやいや、
どっかのヘタレ野郎チーム見てたかー。
典型的な1-0。
あれこそがフットボールってもんでしょう。
頭を使っての勝負に徹したゲーム。
どっかのヘタレ野郎チームみたいな、
アリバイ・プレーや逃げのプレーをする選手は、
一人もおらず、全員が最後まで闘っていた。
こういうフットボールなら金倍払っても見たい。
どっかの金返せヘタレ野郎チーム、
これを見てなかったら糞でも食らえだ。
重役よ、お前のことだよ。
悔しかったらシュート打ってみやがれ。
CAPマーク巻いてたガタイのいい弱虫と、
口だけサーファーも見てたか?

なでしこに関しては、
姐さんがさすがに輝きを失ってきているものの、
大野や宮間ら海外組の戦闘力が明らかにアップ。
それと近賀の伸びが目覚ましい。
あとマナの相棒・高瀬も闘える賢いFW。
また、あそこから鮫を出せるってのも強みだよね。
ほんと素晴らしいチームですわ。
おめでとうヤマゴー。

おめでとうといえば、
おめでとうピクシー、アゲイン。
いや名古屋はどーでもいいし、
全く関心ないけど。笑。

すんません。
個人的な意見としては、紅はもういいっす。

|

« 学校 | Main | 心ゆくまで »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/50105519

Listed below are links to weblogs that reference アジア制覇:

« 学校 | Main | 心ゆくまで »