« 一過 | Main | 地雷 »

2010.11.01

よくやった16才

決勝トーナメント、イラク戦。
さすがに敵は強かったけれど、
3点も取れれば、な。
リードしてからの繋ぎも、
U19よりはるかに落ち着いてたし。
(まぁ63分や67分の決定機を、
キチッと決めてりゃ楽勝だったんだけど)

それにしてもエース、
桜軍のみさみーそ君(は15才)。笑。
1点目はありゃ何だ?驚。
(3点目の堀米とのワンツー抜け出しも、
びゅーてぃほー!だったけど)
確かにその絶対感は、
柿谷があの年だった頃を彷彿とさせるな。
いやー、頼むから、天才のマネはしないよう、
これからも日々是努力を怠らないでね。笑。

つか、次また半島みたいだけど。苦笑。

|

« 一過 | Main | 地雷 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/49909309

Listed below are links to weblogs that reference よくやった16才:

« 一過 | Main | 地雷 »