« ジャンボの雄姿を見に | Main | 未公開映画を観るTV »

2010.12.26

9月5日に続いて

9月5日に生まれて、とかいう映画なかったっけ?
トム・クルーズか誰かが出てる、
あー、あれは7月4日か。笑。

今日は9時から、
チームMの練習試合が入ってたんだけど、
予定がイマイチ不明だったんで、連絡を入れてなく、
さらに会場に行くには6時台に起きなければならず、
昨夜は帰りが遅かったんで、起きられたのが7時。
連絡入れないまま、とある集合場所まで行って、
車に乗せてもらうのは諦めた。
もっとも個人で電車で行っても、1時間半はかかる所なので、
となると7時半出発は絶対。
“あと30分足らずで家を出るってできるかなー、
そりゃ会場ではやりたいんだけど、車じゃなかったら、
向こうの駅からも、ずいぶん歩かなきゃいけないんだよなぁ…”
ぐずぐず。
結局、全く動き出せないまま、7時半が過ぎてしまった。
“今日はもう行くのやめざるを得ないのかなー、
そりゃあそこではやりたいよ、やりたいんだけどさ、
今出たってもう遅刻だしなー”。
ぐずぐず…

そこで突如ケイタイが。
「いや、また人数足りないみたいで、
もし行けるんだったら車で拾っていくけど、
まさか今から急には行けないよね」

神からだった。

…ということで(前フリ超長かったけど、苦笑)、

Todensenju11_2

わずか1時間後の8時半すぎには、
9月5日に続いて、神聖なる千住芝の上に、
立つことができましたあああ。
ありがとうSさん!感涙。
千住芝って千社札に似てね?Sさん!

Todensenju12

午前中はほとんど風もなく、
ぽかぽかと、それはもう蹴球日和。
試合も、
0-0(ボランチ)、
3-3(欠場)、
0-1(CF(1トップ))、
1-0(CB)、
といつになく(いつもはサンドバック、苦笑)、
接戦でホントーに楽しく、
久々に幸せをかみしめた休日だった。

Todensenju14

Todensenju15

3セット目。
実はとてつもない決定機を作って、
会心のシュートを放ったのに、
今日もGKの、
ウソのような好守に阻まれてしまったのは内緒だ。苦笑。

Todensenju13
この時期にしては奇跡の芝状態。さすが「場内は水以外持ち込み厳禁」の賜物。

|

« ジャンボの雄姿を見に | Main | 未公開映画を観るTV »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/50407737

Listed below are links to weblogs that reference 9月5日に続いて:

« ジャンボの雄姿を見に | Main | 未公開映画を観るTV »