« 今帰宅 | Main | しばらくこの地に »

2010.12.12

またあそこ

1度来るとクセがつくというか、笑、
前は2年半ぶりだったのに、今回は4カ月ぶり、
夏来てまた冬すぐに、おなじみのあそこ、
シバ主義者の聖地にやって来ました。
さらに今回は送迎付き! 笑。
帰りなどありがたいことに、
自宅前まで送ってもらうという、至れり尽くせり状態。
まぁ倒れられたら困る、
ってことでもある?んでしょうか。んなこたない? 笑。
それでも、
とりあえず砂町全出席は保たれたぜと。笑。

Sunamachi2

で、今日は最近のいつもの通り、笑、
1試合目と4試合目に出場。
1試合目は左MFだったんですが、
相手がレヴェルの高いチームで、
的確なパスつなぎ(かつ10才ぐらいの若さ)で、
追い回させられているうちに早々にガス欠。
相手もツメが甘かったために、
失点こそ前半1後半1の0-2負けだったんですが、
点差以上の差があったかと。苦笑。

Sunamachi3

むしろ4試合目の方が年も実力も拮抗していて、
試合が楽しめましたとさ。つか、
まだ元気なうちの1試合目にやりたかったよ。苦笑。
燃料が余り貯まらなかった&試合間が思いの外、
開いて体が冷え切ってしまった…ため、
そんなに動けそうもなかったので、
「動かないタイプの」ボランチで出場、
いや、言語矛盾はわかってます。すみませんでした。笑。

試合はFC東京サポーターのFW・Cさんが決定機を外しまくり、
0-0で終了しました。ありがとう!笑。

|

« 今帰宅 | Main | しばらくこの地に »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/50329577

Listed below are links to weblogs that reference またあそこ:

« 今帰宅 | Main | しばらくこの地に »