« モンキー・パフォーマンス | Main | アジア・カップ 4 決勝 »

2011.01.29

ワイズ

ワイズといっても出帆の方じゃなく。笑。
ヨージヤマモト系な方のバーゲンに行った。
ま、行った、というか付き添いした、というか。
どーしてもオサレ皇帝になりたい!年でも、
もちろんないので。笑。

とはいっても昔むかしそのまたむかしの、
バンドマンだった頃、
品川付近の倉庫で開催されるバーゲンには、
よく行ってたのだった。
ブランド?でいうと、
さんろらんとかじばんしーとかちぇるってぃ1881とか、
あとじゅんとか。古いか。しょうがねえ。笑。
要は、でも今もなのかもしれないけど、
代理店が社内バーゲン等してたものに、
内部からいろいろあれこれで行ってたのだった。
当時着てたのは、ほぼそういうバーゲン品か、
もしくは街の知り合いでブティック関係な人の、
在庫流れ品。
まあ今はペナルティやアンブロのバーゲン品か、
ベイの服飾関係な方面の流れ品だから、
ほとんど変わっちゃいないんだけど。貧乏。苦笑。
それでも昔むかしそのまたむかしは、ボー・ブランメルやら、
ロベール・ド・モンテスキューやらを敬愛してたわけだ。
恥ずかしい過去ってやつだな。笑。

で、ワイズな服を見て歩いた。
確かにデザイン的にはいいね!と思ったりする。
昔むかしそのまたむかしは背格好の関係もあって、
女性の服もよく買ったんだけど、で、今回も、
付き添いなんで女性の服を見て歩いたんだけど、
25~35ぐらいのオサレにはぴったりの、
ガキっぽくなく落ち着きもしないイイ感じの服多し。
その上で、正札の日常感のなさも、
(バーゲンだから当然それよりは安くなってんだけど)
楽しめて、1時間近くニヤニヤしてしまったのだった。

|

« モンキー・パフォーマンス | Main | アジア・カップ 4 決勝 »

Event」カテゴリの記事

Goodz」カテゴリの記事

Happenings」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/50740117

Listed below are links to weblogs that reference ワイズ:

« モンキー・パフォーマンス | Main | アジア・カップ 4 決勝 »