« つる | Main | 竹を割ったような住宅 »

2011.01.26

アジア・カップ4 準決勝

正直に書くと、よくわかんない試合になってしまった。
そりゃ、押してるところでPKで失点、なんて、
ゲーム・プランも何も、だろうよ。
それでも、審判マジックに惑わされず、
とりあえず無かったことにできるのが最近の力。
前半はとりあえずよくやったと思う。
問題はそこから。
南が打った手にすかさず、ってところが、
これからの伸びしろなんだろうけど、
また審判マジック炸裂して、
見ている時も「そこでお返しかよ!」と、
大声でツッ込む人多数だったはずきっと。苦笑。
向こうもそうなんだろうけど、やっぱり、
ゲーム・プランも何も、になっちゃったよな、ああなっちゃうと。
で、結果としてはコントロールの効かない世界だったと。

しかしほんだくんは最後までアレをやり続ければ、
よかったんだけど、美学が許さないんだろうな。
で、そんな美学はイタリア~ンの理解の外で。
ながともはやれと言えばやり続けたのに。
90分で終わりにすべきだったとは思いました。ドーハの悲劇だ。

|

« つる | Main | 竹を割ったような住宅 »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/50705310

Listed below are links to weblogs that reference アジア・カップ4 準決勝:

« つる | Main | 竹を割ったような住宅 »