« ワイズ | Main | 先週から »

2011.01.30

アジア・カップ 4 決勝

まぁ終わってからは何とでも書けるけど、
準々決勝からこの方、
もうフツーに優勝するような感じがしていた。
何というか、出だしがヘロヘロしまくってて、
なぜかヨレヨレになりながらも残っていると、
どんどん(運が)良くなっていくんだよ。
確かにジーコのアジア杯もそうだったけど、
自分の場合、記憶に鮮明なのがもちろんイタリア。笑。
特にW杯のアメリカ大会。
あん時のヘロヘロ度っていったら、
尋常なレヴェルじゃなかった。笑。

で、驚きはなかったけど、
だからこそカタルシスはあったな。
ポイントはやっぱ岡崎と吉田だったと思う。
(長友とか今野とかとは書かないし)

決勝弾のボレーは、
アレが香川だの前田だのだったら100パー胸トラしてたかと。
チュンソンはでもああいうの好きなんだよね。
今や恐ろしいほど水をあけられてしまったかじやま重役は、
さすがに考えを変えていかないとね。
チームのせいもあって、もう遅いのかもしれないけど。

|

« ワイズ | Main | 先週から »

Futbol」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15384/50740102

Listed below are links to weblogs that reference アジア・カップ 4 決勝:

« ワイズ | Main | 先週から »